タグ:お弁当/駅弁 ( 84 ) タグの人気記事

ここのところ外食続きです

ある事情で午前から出社、または帰宅が遅くでここのところ外食が続いています。
写真が溜まったのでアップ。

d0158582_23182655.jpg

このところマンゴーに代わって夏でもないのに桃のジュースが
次々に出ています。なんでぇ??

d0158582_23204134.jpg

大勝軒の激辛ねぎラーメン¥850
辛いだけで旨味が無い。


d0158582_23212810.jpg

キッチン大正軒の海老、鯵、ヒレカツ¥1000だったかな?
ここはお肉屋さんのお店なので美味しいです。


d0158582_2322961.jpg

利休牛タン定食肉1.5人前¥1800強
とろろの卵無しを注文したら一般的なお茶碗一杯にも満たないほどの量で
¥200って高っ。
5月に仙台に行く事が決まっているのに、牛タンを良く食べてるかも。


d0158582_23223855.jpg

日本橋郵便局のご近所に出来た本陣房のランチ¥1200弱?
新橋店にはわんこと通っていて、〆にはおそばをいただきますが、
店舗ごとに打っているとは思わないけど、なんか新橋店と違うのよのね〜。
お酒の種類多くて蕎麦吞みには良いんだけど。



d0158582_2328597.jpg

鳥元¥750
鶏南蛮タルタル定食


d0158582_23293377.jpg

本郷三丁目から春日通りの本富士警察署方面手前の中華料理店。
何度も入っているにも関わらず名前? 


d0158582_23293951.jpg

グラーノデリカテッセンバル
たしか¥850
雑穀ごはん、カレー、根菜ラタトゥイユ、金時人参とワイルドライスのマリネ
彩り野菜と大根もやしのナムル
青山辺りにありそうな前衛的な味付け。


d0158582_0272973.jpg

どこのデパ地下にもある米八¥760ぐらい
職場で笑われました。
7種類くらいのおこわから3種類選べるのにソーニャは"貝づくし"を3つ注文。
貝はあさり、トコブシ、サザエとおもお。
まわりの人曰く、「お店の人はせっかく3種類選べるのに何も同じおこわばかり
頼まなくてもと思ったはず」
だって貝が好きなんだもん。
[PR]
by petapeta_adeliae | 2015-02-25 00:52 | Comments(16)

うなぎのツイギー

このお店は鰻に赤ワインが合ということで赤ワインそして、
キャビアまで揃えています。

以前にも書きましたが、ソーニャんちは日曜日になると父が鰻を釣り、
捌いて蒲焼きにするのが定番で、大漁の時はご近所にまで配っていました。
タレの作り方は魚屋のご主人が教えたのに、父の顔を見ると
笑いながら「商売敵」と云っていました。

隣のご夫婦に二人分の蒲焼きを届けたのに、鰻が大好きなご主人が
奥さんの分まで食べてしまい、翌日隣の奥さんに「主人の肴に蒲焼き
ありがとうございます」と云われて、奥さんの口に入らなかったことが
判明。そこで正直ソーニャは「あれ全部ひとりで食べたの?」
と波風を立ててしまいました。^^


d0158582_0227100.jpg

お通し(もずく酢と煮凝り)


d0158582_03992.jpg

鰻とふかのひれ茶碗蒸し


d0158582_051430.jpg

白焼き
鰻が冷めないように考えたという器で、ステンレスとの間に熱湯を入れ
温かく食べられるようにとの配慮。

d0158582_055148.jpg

箸置き


d0158582_063059.jpg

うな重
うな重はお箸で切り、鰻とご飯を一緒に頬張りますが、
鰻が蒸し過ぎのゆるゆるでご飯と共に持ち上がらず、食べている姿を
見られたくないほどでした。

d0158582_071290.jpg

デザート


うな重コースで¥8,600
もずくが一番美味しかったかも。
鰻を口に入れ、ふたり揃って笑ってしまいました。
そして同じことを考えていたのです。
それは残念すぎたことを職場で口外しないこと。
だって損したのが自分達だけにならないように^^ イジワルでしょ。

土用の丑の日には「普段鰻を食べないヤツに食べさせる鰻はねぇっ」って
ことで土用の丑の日はお休みだそうです。
パリ店もお休みだとか。

食べ物にそう五月蝿くない後輩曰く
「これでこの値段って・・・」
新橋や銀座にある持ち帰りの●亭と変わらないかも。



d0158582_022222.jpg

ロッテリアのかっぱえびせんバーガー&かっぱえびせん味フライドポテト
お昼になるともう何を食べてよいのかいつも考えてしまいます。
でも、この朝ニュースで紹介されていたのを思い出し、
30数年振りのロッテリア。
カツに注目!衣にかっぱえひせんが埋め込まれています。
フライドポテトはかっぱえびせん味で構想8ヶ月だそうです。
このセット¥730でした。無駄遣いした気分。


残念でしたが続いたので

d0158582_0333117.jpg

伊勢丹のおらが春信州の ゆばあんかけ¥1400


d0158582_0381281.jpg

まる得利休セット¥1,500
[PR]
by petapeta_adeliae | 2015-02-03 01:15 | Comments(24)

習いごと (舞茸のカキフライ擬き)/京王百貨店駅弁大会2015

晴天ですが強風のせいでしょうか、横須賀線、江の電いつもより空いてました。

d0158582_2394946.jpg

舞茸のカキフライもどき        わかめ・山芋・セロリの酢みそ和え

   かぶら蒸し               南瓜のいとこ煮

       小豆粥      紅葉汁



いつもなら中野区に住む後輩から
京王百貨店の"元祖有名駅弁と全国うまいもの大会"のチラシを頂いて
いましたが、後輩が10分も掛からない練馬区に引っ越し。
チラシが入らなくなり、スッカリ忘れていて、元同僚からの情報で
1/8〜20までと知る始末。
なので鎌倉から藤沢に抜けて、小田急線で新宿へ。




d0158582_23185023.jpg

兵庫県山陽本線/明石駅      ひっばりだこ飯¥1,000



d0158582_2322620.jpg

北海道根室本線/釧路駅       たらばかに三昧¥1,380


d0158582_062672.jpg

大阪府たこやき発祥の店 /会津屋 /ラヂオ焼き ¥648
蛸ではなく牛すじとこんにゃくが入っています。美味しんぼが立てかけられて
いたので、きっと載ったんでしょうね。
出しが利いているのでそのまま食べるのですが、帰宅後だとねぇ。
焼きたてで食べたかった。


d0158582_23295573.jpg

宮城県/かまぼこの鐘崎  大漁旗、チーズ入り、いか入り、牛タン入り
北海道/北菓楼開拓おかき

写真はありませんが、山梨県/清泉寮のソフトクリーム¥360を
食べ涼んでおりました。
何しろ、伊勢丹のクリアランスよりはるかに多く、汗かきかきの物色です。


京王百貨店のHPを見れば出店が分かりますが、シニアなおメメのソーニャには
見づらいのです。

岩手/三陸鉄道/久慈駅 あに弁当は完売
青森/復幸炙りかきうにめしはいくらが入ってるので❌
北海道/宗谷本線/稚内駅 うに壷見当たらず
帰宅してから気づいたのが、岡山県/山陽本線/岡山駅の祭り寿司匠が
出ていたのです

今回、崎陽軒の焼売弁当が出ていましたが、横浜駅界隈に14店舗、
神奈川県から多摩川までのJR駅にも崎陽軒があり、デパ地下にも
出店してるので、駅弁大会でわざわざ買う人がいるのかしら?
それも実演販売。
案の定暇そうでちょっと気の毒でした。
[PR]
by petapeta_adeliae | 2015-01-20 00:11 | Comments(18)

習いごと (アロス・ア・バンダ)

スペイン料理のパエージャクラスと普段着クラスです。


d0158582_0372668.jpg

海老といんげんのサラダ

         アロス・ア・バンダ
      
                        白いサングリア
                   
          マッシュルームの詰め物

デザートはマンハールブランコ(写真なし)

アロス・ア・パンダを炊いた玉ねぎ、人参他はお鍋から出しているので
盲人でも食べることが出来ると云う意味で、
スペインでこれを注文すると"通"と思われるそうです。

d0158582_0424822.jpg

一番奥のが不明
                     
                      カバ
        
         鱒のナバラ風
              
 野菜のメネストラ

                      赤ピーマンのポタージュ

デザートはヘーゼルナッツのババロア(写真なし)



ソーニャんちの卓袱台

d0158582_05876.jpg

チョリソーとムール貝のマリエールで余ったチョリソーとインゲン豆をト
マトソースで煮てました。


d0158582_0593896.jpg

蛸の紅葉和え


お昼ご飯
d0158582_115642.jpg

東京フォーラムのシラス丼¥700


d0158582_12017.jpg

銀座松屋の一週間だけの京都のねぎ焼きそば¥800


d0158582_12515.jpg

崎陽軒の焼売弁当¥800

講演会前で何しろ忙しい。
問い合わせの受け答えで思いのほか帰れず、駅までの道のりで何か食べて
なんて思っても、どこも列を成しているので、帰宅まで我慢。
時間がないので、メインなしの副菜みたいな夕食です。



d0158582_122229.jpg

今、母が夢中になっているのはそう"おせち料理"のカタログ
拡大鏡を使って見ております。
伊勢丹は無難、松屋は庶民的、三越は豪華、大丸はお重の蓋に
ちびまる子ちゃんメンバー、かまぼこはちびまる子ちゃんと友蔵さん
だったかな?
そしてAKBがありました。
それも風呂敷に直筆サイン入りでちびまる子ちゃんよりお安く¥21,000。
ターゲットは引きこもり?!

母、悩みに悩んで決定し、今回は銀座三越に注文しました。
ソーニャのお気に入り2店は早々に完売でした。
結果は元旦。
[PR]
by petapeta_adeliae | 2014-11-09 01:40 | Comments(22)

下鴨茶寮の敬老の日祝い膳

敬老の日なので何か作ろうと考えていましたが、朝からお腹と頭が不調で
デパ地下の開く、10時半に伊勢丹に飛び込み下鴨茶寮にダッシュ。


d0158582_095158.jpg

敬老の日祝い膳 ¥3000
出汁巻き玉子、鰊昆布、鶏肉松風、菊かぶら、海老の旨煮、鰈の西京焼、
合鴨くんせい、ずいき胡麻和え、栗甘露煮、むかご・銀杏松葉刺し、
きんぴら鮪、酢取り茗荷、飛龍頭、鯛の黄身衣煮、生ゆば、ぶなしめじ茸
里芋、南瓜、さんど豆、紅葉人参、赤飯、奈良漬け、みたらし団子風黒蜜

栗の"寿"分かりますか?



d0158582_0102967.jpg

花菱御膳 ¥2500
お品書きがないので適当に
出し巻き卵、合鴨の薫製、蟹テリーヌ、甘鯛けんちん焼き、きんぴら鮪
スモークサーモンの蒲鉾、
煮物(インゲン、人参、揚げ巻き、湯葉煮、さつま芋、椎茸、サヤエンドウ、
南瓜の生麩)、パブリカのさつま揚げ、柿なます・・・。

見た目、花菱御膳の方が高そうに見えますよね。
なので母に「祝い膳の方が¥500高いのよ」と一言。


うちの母はデパ地下のおせち料理のカタログを見る度に
「あと何回おせち料理が食べられるかしら?」が口癖。
焼肉食べにいっても¥5000はするのだから妥当。
それにそろそろ残業する時期でもあるのでまっ良いか。



ソーニャんちの卓袱台

d0158582_23553084.jpg

行ったつもり弁当です。
新生姜の炒り煮、ピーマンの挽肉詰め、蓮根のきんぴら、うなご飯

母は鰻が好物でしたが糖尿病になり1/4しか食べられません。
お店で食べさせてあげたいけど、ほとんどを残すことになるので
高めの国産鰻1/4を使ってのご飯です。鰻の下には錦糸卵、煮た人参・椎茸に銀杏。
白い真ん丸のはS子ちゃんに頂いたマスカット入り白玉です。



d0158582_0172730.jpg

ある日、定期検診が予想より早く終了したので、合羽橋までお買い物。
フランスでEmiさんに見立ててもらう予定でだったテリーヌ型重いので頓挫。
緑色の縁のは深いガラス皿で、蓋付きです。
母のお友達がグラタン・ラザニアが好きだと云うので、作ってあげると約束。
しか〜し、オーブンもレンジも無いということが発覚。
うちから作っていくことになるのですが、熱々のガラス皿をどう運ぶのか
が問題です。
後ろのバッグも一緒に購入しましたが、バッグが大き過ぎなので
さきほど、裁縫の得意なお友達にキルティングの袋を発注しました。


朝はどうなることかと心配しましたが、
食いしん坊な母が満足してくれて良かった良かった。
[PR]
by petapeta_adeliae | 2014-09-16 00:13 | Comments(32)

夏のランチ  その2

夏休みの時期のそれも昼食前はデパ地下が満員御礼な上、
お盆となるとお休みのところが多いせいか、お弁当が少ない。
仕方なく、外に食べにいくことになります。
東京フォーラムのネオ屋台村もご多分に漏れず、キッズ向けの企画が
あってどのお店も子供がいっぱいで参りました。


d0158582_2339852.jpg

銀座煉瓦亭
オムライス¥1300
ガッコの先生が来てくれてゴチになりました。

d0158582_234247100.jpg

新宿伊勢丹西櫻亭 
蟹クリームコロッケセット¥2500


d0158582_23451672.jpg

湯島の阿吽
担々麺¥830
定期検診の前にこんなの食べていいのかなぁ?


d0158582_063741.jpg

本郷3丁目のこくわがた
¥600ぐらい。ここの讃岐うどん美味しいんですよ。


d0158582_23513892.jpg

イトシアのベトナム料理店バインセオンサイゴン
 烏賊のなんたら?¥550


d0158582_23514867.jpg

d0158582_053025.jpg

松屋アントニオデリ
¥840外税、メイン10種ぐらい、副菜も7種類(3つチョイス)
予算オーバーだから10日に1度はここかな。


d0158582_23515530.jpg

d0158582_04247.jpg

どちらも同じお店、松屋で新しいので名前覚えてませんがサラダを付けてくれて¥700台?


d0158582_075689.jpg

イトシアの東京カレー屋名店会のキーマカレー¥550
安かったのでお八つにカレーパンf¥230を購入。
このカレーパン買った時は熱々、皮が薄くてカレーがタップリと入ってて
美味しかった。また食べたいと行くと休み時間前なのに売り切れ!?




東京フォーラムのネオ屋台村
d0158582_0135380.jpg

輪牛十兵衛
牛ぎゅう詰め¥850


d0158582_0135849.jpg

グリルトーキョー 
ローストビーフ¥800


d0158582_0371323.jpg

パパガヤデリ
フィニッツェルのお弁当¥700
愛想のいいイスラエル人のおにぃさんでいつも行列をなしてます。
外人さんのリピーターが多く、おにぃさんに話かけるのでおにぃさんの
手が止まるのが困るんです。。。





d0158582_0235518.jpg

異邦人の食卓のタヌ子さんのインド風冷製スープ


d0158582_6522055.jpg

ハギスはお好き?のmelocotonさんのジンスイカ

どちらもこの夏大変お世話になりました。
タヌ子さんのはダイエット用でしたが、ソーニャは麦茶がわりに頂、
眠りの浅いソーニャ、ジンスイカは寝る前までゆっくりと呑んで
爆睡させて頂きました。

タヌ子さんメロさんごちそうさまでした。ぺこり
[PR]
by petapeta_adeliae | 2014-09-12 00:48 | Comments(24)

2014年出張 2日目

d0158582_0133082.jpg

割烹旅館の朝食

d0158582_014741.jpg

配給されたお弁当


d0158582_0144494.jpg

キャンパスに湖とは云わないが、ドでかい池があります。
写真には写っていませんが、山がありそこは農学部の牧場。

d0158582_0145770.jpg

川まで流れていました。

北大に続いて大きなキャンパス。
なぜここで大規模だということを前面にだしたかと云うと、
ソーニャ、まぢで迷子になりました。
バスの通る外側の道路をバス停3つ分も歩きヘトヘト。

懇親会場に1時間早く着き、スペイン広場で学生がワを作り
座っているんです。20人以上のワがいくつもあり、
よーく見てるとハンカチ落とししてました。
d0158582_0233713.jpg

その次は花いちもんめしてる。
その次はと云うと缶蹴りを始めました。
それを小高い上から背広姿の集団が眺めているという変な構図。

学部生に聞くと新入生らしい。
学部生が「広●大がこんなレベルだと思われるのが恥ずかしい」って。
大学1年生にしては幼いけど、無邪気でかわいいとも思える。


地方出張の懇親会のあとにいつもご一緒する髭の王子さまに
前日にひとりで行った佛蘭西屋の話を話すと行きたいと
いうので、ソーニャと後輩は懇親会に出ず、待っていました。
すると髭の王子のヤツときたら
「行ってすぐにラストオーダーはイヤだ。お好み焼きにしよう」と
いうので、学生におススメを聞き、教えてもらう。

暫くすると髭の王子は
「もうお腹一杯だからやめよう」
我侭にもほどがあるとムッとしたソーニャは
「髭ぇ〜が行きたいっていうからワタシたちは何も食べずに
 待ってるんだけどなぁ。なら紅一点の女子学生誘うから。。」

唯一の女子学生はとっても気のきく、ハキハキした働き者で、
背のスラッとした美人だったんです。

なので彼女を誘うと、髭ときたら「僕も〜」と着いてきた。

いつもソーニャに引きまわされている企業のK氏と5人で
"響"と云う名のお好み焼き屋に5人で参りました。


d0158582_045395.jpg

お好み焼きは3種注文しホルモン・明太子とあとは??

d0158582_0462252.jpg

帆立焼き

d0158582_0453888.jpg

烏賊焼き

30年前に都立大学駅前に広島のお好み焼き屋があり、そこで食べた
キャベツのぎょうさん入ったのを食べて、すっかり広島のお好み焼きが
嫌いになってました。でも今回の響で名誉挽回されました。^^

紅一点の学生さんのお話が面白くて、その上謎が解けました。
美人なのに動きが男性ぽいのよね。
高校3年間、空手をしてたそうです。



出張前日にタヌ子さんから新宿カリーが美味しいとの情報を
もらって、羽田空港にその新宿カレーを発見!
d0158582_0594299.jpg

癖になる味でした。
[PR]
by petapeta_adeliae | 2014-05-23 01:01 | 行 事 | Comments(24)

休日出勤に食べたモノ

GW世の中の方々が楽しんでいる時、ひとりぼっちで休日出勤
もしくは残業しるソーニャ。口には出さないが、空いているときに
代休一気にとってやるぞと腰に両手を当てほくそ笑んでます。


d0158582_029120.jpg

岩手べんとう ¥1170
葱入り玉子焼き。鰊甘露煮、トバ味噌和え、鶏肉の照り焼き、
舞茸の天婦羅、岩手昔豆腐の田楽、煮物、帆立の時雨煮、
ひと口昆布巻き、独活味噌煮、香の物、岩手県産ひとめぼれ


d0158582_029812.jpg

イーハトープ花巻故郷弁当 ¥1070
鮭西京焼、ベビー帆立うに醬油焼き、人参・牛蒡・椎茸煮、
白金豚のごましゃぶしめじ添え、みそまんじゅう、季節の果物、
十穀米・雲丹醬油のおにぎり雲丹添え、チャグチャグ漬け、


d0158582_0292614.jpg

d0158582_0363586.jpg

ミニ冷麺&ミニビビンバセット ¥1400
¥100ブラスでサラダバーならぬ韓国惣菜バー付き
左側は固めの茶碗蒸し、右はカクテキとチヂミです。

d0158582_0374446.jpg

牛タン弁当
少しばかりバターの味がしていました。??
大きくてなかなか根性のある牛タンだったので、噛みちぎることが
できないからひと口で食べるのでご飯が余ってしまって。。。



d0158582_0381514.jpg

イカ焼き定食 ¥900
ミニ冷麺とミニビビンバと同じ店の本郷店。
イカのビビンバはそれなりに美味しかったけど、
カクテキはただ絡めているだけで漬かってないのが残念。



残業の部
d0158582_0385660.jpg

冷やし胡麻ダレ ¥1000
インズの大勝軒、胡麻ダレがなんてはなく半端。
この日は暑くて、冷やしの文字に釣られて入りましたが、
¥1,000は高い。
ラーメンって¥800ぐらいが妥当だと思うケチなソーニャ。


d0158582_0385349.jpg

鯵フライ、海老フライ、ハンバーグ定食¥1000
交通会館の大正軒
お肉屋さんの経営でこちらはその娘さんひとりで調理しています。
フライモノでほとんどが¥1000だけど納得がいきます。


イーハトーブ花巻故郷弁当、岩手べんとう、牛タン弁当は
東銀座の銀河プラザのお弁当です。普段のランチ予算は
¥700前後ですが、休日出勤の場合¥1300までと決めています。
それに休日はデパ地下にサラリーマン用のお弁当がないし、
外食するとゆっくり食べている銀ぶらの人たちで時間ばかり
掛かるので合理的ではないんです。


d0158582_0394686.jpg

疲れたソーニャをPCのデスクトップの足下で癒してくれてるふたり?



d0158582_0395197.jpg

不二家のマンゴーブラマンジェ? ¥400
2日前からマンゴーが食べたかった。不二家にしてはいい出来でした。
40年前からしたらケーキの種類が減ったような気がするのは
ソーニャだけかしら?


今日から日曜の夜まで出張です。
行ってきますぅ。

[PR]
by petapeta_adeliae | 2014-05-16 01:14 | 日 常 | Comments(24)

木の芽使い切り

精進料理の先生の敷地で沢山ある木の芽を頂きました。

そこで
d0158582_22505560.jpg

筍ご飯、姫皮のみそ汁、筍・若布・野蕗の煮物、鰆の蕗味噌焼き
これでもかってぐらいに木の芽のせて、鰆の付け合わせの筍にまで蕗味噌。

d0158582_22511189.jpg

筍と浅利のパスタ


d0158582_22512156.jpg

姫皮の木の芽和え


d0158582_22512971.jpg

帆立の木の芽焼き




会議のお弁当

d0158582_22595628.jpg


d0158582_22595984.jpg


誰に云われたわけではないけど、¥1800→¥1500→¥1300に格下げ。

今日でGWの休日出勤終了です。
明日から爆睡or引きこもりで、録画してた大地の子を見ます。
[PR]
by petapeta_adeliae | 2014-05-03 23:22 | 日 常 | Comments(28)

ドデカいフカヒレ

年度末での一番厄介な仕事が完了し、来週だけそれもちょっとの間だけ楽ちんになります。


いきなり
d0158582_011879.jpg

フカヒレの姿煮


d0158582_012790.jpg

ツバメの巣のスープ


d0158582_051341.jpg

オードブル


d0158582_052724.jpg

翡翠うさぎ

あと蟹、マンゴープリン、海老の何たらとありますが割愛。

仲良しの料理研究家のファンだという老舗中国料理店のオーナーが
ソーニャ共々招待してくれた時のお料理です。
フカヒレもツバメの巣も一人分。多いでしょ♡




近頃、「瀬戸内れもん味 イカ天」がお気に入り。
やみつきになってしまった。
d0158582_085681.jpg

お隣りにふなっしーのひみつのクッキーとやらを発見し勿論購入。


d0158582_09056.jpg

おみくじに形態で、6種類が14枚入っていました。
どんなことが書かれているかというと

・ふなっしーの両親は普通の梨の木。
・ふなっしーの青い部分は服ではなく「タトゥー」。
・ふなっしーは4男。兄弟は全員で274体。
・ふなっしーのおかなの赤い部分はリボンではなく、「返り血」。
・ふなっしーの白目が灰色なのは汚れた人間界をみてきたから。
・ふなっしーの好物は桃、肉、洋梨、だんご虫。嫌いのはもずく。





ソーニャのお昼ごはん
それも東京フォーラムのネオ屋台村
d0158582_020171.jpg

d0158582_0202595.jpg

ハラミステーキ丼
上はハラミ150gで¥800、下は200g¥900です。
肉ぅの下にはお野菜とスパがクッションになっています。

d0158582_0225190.jpg

ハンバーグで¥750?


d0158582_0233183.jpg

ファラフェルとシュニッツェル¥750
これも下にお野菜が引詰められているんです。


d0158582_0253750.jpg

ローストビーフ¥850
こちらはハープライスが下敷きになってます。

d0158582_0261887.jpg

牛すきとろろ丼¥690
温泉卵ととろろが一体化してるみたいでしょ。
これ若い女性の量でした。&冷たい蕎麦のセットもありましたが
こんどはセットにしてみよっと。

残業月間に入ってからのランチです。疲れているせいか!?肉ぅ〜ばかり。
6時半になるとデパ地下でのサンドイッチ又は自宅からのちっさい
おにぎり2個片手にPCしてました。


今日は定時で上がり、お風呂上がりに今朝録画したソフィア・ローレンと
マルチェロ・マストロヤンニの「ひまわり」鑑賞。
どっぷり凹んでます。
[PR]
by petapeta_adeliae | 2014-04-18 00:40 | 食べ歩き | Comments(26)