<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

盆と正月が一緒?のオフ会

近江のAnnepaさんの上京で正式イベントタイトルは「アルバイト料理人で
プロテニスプレイヤーの徳さんと巡るDeepな築地と合羽橋散策と阿字観で
の持ち寄り大宴会」が開かれました。

朝からのメンバーはAnnepaさん徳さんwan_chaiさんayoちゃん
(よ)さん、ソーニャの6人。

ソーニャは前回予行練習をしたナシゴレンのご飯、サテ、ピーナツソース
キムチを予め作り集合でした。

平日いがいの築地は初めてで、あまりの観光客に圧倒されました。
13時20分ぐらいに築地についたのですが、ランチを予定していた
ころが悉く撃沈。ayoちゃんのカレーうどん食べたいの一言で虎杖裏店へ。

d0158582_8535336.jpg

小えびカレーうどん
つるんとしたうろんの食感と茹で具合が丁度いいと思ったら、うろんに
タピオカが使われているんじゃないのか?!とwan_chaiさん、
小えびがやけに色白だったことにたいして、徳さんがごま油は黒くなるし、
サラダ油だと色白に仕上がるということです。流石でございます。
ayoちゃんから「海老が色白なのはなんで?」の質問に
「揚げ物はしなし分析しない・・・」
そうソーニャは美味しければ良くて、分析しながら食べることはありましぇん。
だって、食べたいときにたべられる所にいるので、これが海外やアクセスの
良くないところに住んでいれば、この味を解析しようとは思わないもん。
って云うか、一度に2つものことは考えられないよん。

そして合羽橋へ移動。
ニイミの前で鯔ちゃんと合流のはずが。。。いない店内もいない。。。
携帯は繋がらず、なんと徳さん、Annepaさんが待ち合わせ場所が田原町駅と
ニイミと違っていたんです。

d0158582_9162520.jpg

ニイミと云えばこのオジさん。
d0158582_9174866.jpg

でも反対側のニイミの非常階段の踊り場がコーヒーカップだったことは
徳さんに云われて初めて知りました。まぁ上見て歩くことないし。


d0158582_920473.jpg

左の鮪の切り身がとってもリアル。
サンプル屋は2軒あったけど、歩道から凹んだマンションの1Fに新しい
サンプル屋が出来ていました。ここで鯔ちゃんがAnnepaさんに団子とどら焼きを
携帯にデコんなくちゃと提案。隣でソーニャはレバニラをデコった方が素敵かも
に(よ)さん賛同してくださいました。


d0158582_920168.jpg

d0158582_9192513.jpg

ソーニャが合羽橋に行くと必ず寄るのがこの2店舗です。Dr.Goodsは主に
プレゼントに使ってます。


阿字観に戻って宴会の準備です。
ayoちゃんに海老せんを揚げるのをお願いし、ソーニャはナシゴレンの
タマネギを北京鍋でジュワ〜と炒め始めたと思ったら、ayoちゃんの雄叫び。
ayoちゃんタマネギを炒める音に驚いたとか。っていうかayoちゃんの
雄叫びに鯔ちゃん共々驚いたわよん。
準備にあれはどこ?これは?の対応に忙しい徳さん。丁寧に揚げているayoちゃん
のフライヤーにどひゃっと海老せん入れたものだから油きりのころが
てんこ盛りで又ayoちゃんが大騒ぎで鯔ちゃんが写真とってたけど、
まだ調理中のソーニャは横で大笑い。


d0158582_9403299.jpg

メインイベントの大宴会の始まりでここから(ゆ)さん参戦。
d0158582_9412257.jpg

乾杯〜!
d0158582_9422450.jpg

Annepaさんのお土産の近江牛ですき焼き
Annepaさん自ら関西風に作ってくれ、ソーニャは肉ぅ〜と云うものだから
お肉ばっか最後の一杯はお野菜、白滝入れてもらいました。
とっても美味しくて4杯は食べたかも。
d0158582_943446.jpg

d0158582_9432919.jpg

アルバイト料理人、徳さんの分厚い鯛の刺身、あら煮、でっかい浅蜊の酒蒸し

d0158582_10113417.jpg

鯔ちゃん岩手のそばかっけ 手作りの葱味噌をご飯にトッピングしたら
美味しそう。
d0158582_9471251.jpg

皆さん好きかってなモノを呑んでいましたが、ソーニャは日本酒です。

d0158582_9483061.jpg

徳さんがプログネタにと小豆にリンゴ、いちご、パイナップルを煮込んだモノ。
みんなから「誰がこんなもん食うかぁ」を期待していたのにも関わらず、
土鍋でちょっと焦げた小豆と果物のバランスが妙によく好評でした。
徳さん残念でした。^^

写真がないけど、ayoちゃんから名前忘れちゃった。。。高級いちご
wan_chaiさんからフォアグラの缶詰、ブランディー、珍しい南国フルーツの
フリーズドライ2種
d0158582_9534047.jpg

d0158582_954129.jpg

(よ)&(ゆ)さんから随園の餃子と手作り広東風生姜プリン

お腹120%満腹後にクッキーさんこれまた高級トマトジュース持参で合流です。
わんちゃんの体調が優れないとということで1時間ちょっとの滞在でお疲れさま。

10時過ぎまでおしゃべりしながらみんなで後片付けして解散。
美味しく楽しい時間が共有できて満足満足!!
皆さんごちそうさまでした。ペこり



そして話題はかわって
d0158582_1017759.jpg

今月の東京メトロマナーポスター

d0158582_1019157.jpg

そうだ、一昨日帰宅したら東京メトロからクリアケースとメトポンが
届きました。でも今回電車のテープが入ってないぞ!!
東京メトロが入れ忘れたのかなぁ。明日電話しゃうか!と考えて矢先に
R子ちゃんからメトポン当たったよ〜メールが写メ付きで送られてきました。
R子ちゃんのにもテープがないので、経費節減になったみたいです。
[PR]
by petapeta_adeliae | 2012-02-26 10:27 | イベント | Trackback(3) | Comments(39)

東京ドームでウォーキング

東京ドームで行われているテーブル・ウェア・フェスティパルの
チケットを頂き、R子ちゃんをランチで誘い出し、11時半に根津の
天外天の前で待ち合わせ。

d0158582_2385123.jpg

若鶏の唐辛子炒め  白身魚のバーベキューソース炒め
チョイス小皿は白菜と中国湯葉の塩味煮
d0158582_23114118.jpg

ソーニャはタピオカココナッツ
d0158582_23122037.jpg

R子ちゃんの麻婆豆腐セット

ソーニャがピカピカの新入社員の頃はまだ完全週休二日制ではなく、
隔週だったかの出勤。定時の12時になるとあっちこっちと先輩に
連れられてランチ。その中でリピ率が高かった中に四○飯店がありました。
部署の先輩8人ぐらいでターンテーブルの席につき、¥700のランチをバラバラに
注文してみんなでシェアしていました。何年か経ちオジさんが亡くなり
お店が閉店。それから何年経ったか? 先輩から四○飯店が赤坂に出来たと聞き、
行ったのですが、値段ばかり上がって味の方はと云うと・・・それが最後。
今ではTVで誰もがご存知のお方。田村町にあった四○飯店でオジさんに
可愛がられていた中川さんが千駄木に天外天を出したと知り、
隣駅の大学病院に行くときはランチに合わせて予約し、はん亭の茶房か天外天で
ランチをとるのがほとんど。

ゆっくりとランチをして、¥100バスで東京ドームのテーブル・ウェア・フェィティバルへ。
いきなりi◯lyのデモでエスプレッソを発見。丁度よかったのでまず頂いたが、
人生で一番不味いエスプレッソでした。

d0158582_23281478.jpg

こんな展示や
d0158582_23283577.jpg

こんなモノも
そしてメインの展示はというと
d0158582_23292192.jpg


d0158582_23294229.jpg

この雰囲気の中でこんな食事を食べると書いてあるんだけど、
メニューかかれても・・・(-_-;)せめ料理の写真だけでもあればね。

d0158582_23303987.jpg

その中で、ゲーテワインに再会♡
10年以上前に横浜の食の祭典で出会い。箱買いをしたゲーテワイン
1本¥7600。。。7年保存が出来るということで購入。
その隣は1本¥10000です。とっても美味しかったけど・・・GWの休日出勤が
すべてワインに消えてしまうのでこちらはパス。
因みに1本売りはないのです。最低6本からとなってます。
d0158582_23342378.jpg

ひよこの袋欲しさに丸美屋食品に並んだら、中身が21日発売のピリ辛麻婆鵜と
かつお生姜でした。


ソーニャんちの卓袱台
d0158582_23371298.jpg

マダガスカルのアシャールという料理
材料が揃っていたので作ってみたけどとってもヘルシー(^_^;)

d0158582_2339969.jpg

ナシゴレン
これはAnnepaさんからのリクエスト。作ったことがないので予行練習。
アメ横でケチャップマニスとトラシを調達し味は大丈夫だと思う。
年に一回以上パリにリピしているKちゃんにチェックしてもらったら
ピーナッツバターを買ってあるのも関わらず、ピーナツパターを入れ忘れた
サテでした。

d0158582_23393953.jpg

帰宅したらゴマのまごまご日記の酒なママからお漬け物が届いていました。
記事に”すぐき”という京野菜の漬物があり、存在を初めて知ったことを
コメントしてたら送ってくださいました。京都にはソーニャの知らないお野菜が
たっぷりあるようです。お気遣いありがとうございます。
そして明日の朝温かいご飯でいただきま〜す。
[PR]
by petapeta_adeliae | 2012-02-22 00:15 | イベント | Trackback(1) | Comments(30)

有形文化財で串揚げを食す

仕事でよく電話をするところがあり、かなりの確率で電話にでる彼女が出ます。
それも独特のクールな語り。
5年ぐらい前だろうか? どんな人なんだろうとその彼女が電話に出た時に
勇気を出して話してみました。彼女はソーニャより2つ年下でした。
それ以来、彼女は美術館に訪れる為に上京するその帰りにソーニャの職場に
お野菜をお土産に寄ってくれるようになりました。

今回初めての食事です。特急に乗る都合もあるので上野からさほど遠くない
場所で・・・彼女は生ものが苦手ということではん亭にしました。
根津で待ち合わせして予約時間の5時にはまだ早いのでちょっとお散歩。
d0158582_22541736.jpg

この独特の建物、なんだと思いますか? 老人ホームでした。
ソーニャこの昭和チックな建物が気に入りました。蔵で隠れていますが、
かなり大きな建物です。
レストランとかも見えてて、こんなところで老後過ごすのもいいかも。

この近くの病院に転院してから17年、5年は毎月昼に通っていたので
ランチにここの茶房を良く使いステーキ丼がお気に入りでした。

d0158582_22563670.jpg

有形文化財のはん亭は明治時代に建てられ、建物の中に蔵があります。
支店が出ていたのはご主人が亡くなって息子さんが次がれたからなんですね。
d0158582_22582092.jpg

海老、タラの芽、谷中生姜、
d0158582_22595194.jpg

コゴミの白和え
d0158582_2303212.jpg

ワカサギ、蓮根、ホタテ
d0158582_2312558.jpg

湯葉飛龍頭
ここまでが6本で一区切り、このあと又6本追加。
d0158582_232563.jpg

建物の中に蔵があります。この日はやたらヨーロッパ系白人グループが
いました。日本人が連れていたので接待かも。
d0158582_234394.jpg

牛肉と牛蒡、鰊、ゆば&京湯葉、
d0158582_235083.jpg

ポロ葱、茄子、牡蠣
d0158582_23524065.jpg

ゆずのシャーベット 
シャーベットはコースではありません。

7時に食事を終え、根津から動物園の裏を通るとすごい獣臭でした。
不忍池の裏から上野精養軒の前を通り上野駅まで約30分歩きました。



話は変わって
この時期になると電車内で「なんでこの私が〇〇に」という広告が
目に入ります。(地域によって◯◯に入る大学名がかわります)
何年か前にこの広告を見て驚いたことがあります。
知り合いにそっくりで名前を見ると・・・あれっ

その時は、だって君の父上はそこの卒業生だし、博士でもあるし
当然じゃないのって。
でもこのご子息は一人っ子で、彼が中学生の時に母親が癌で入退院を
繰り返し、父と息子で家事と入院中の母親の世話を交代でしていたんです。
父上の職場に電話すると後ろで目覚ましと計の音がしていたり、
朝まで仕事をしてお風呂に帰ったり、その時間の合間にご子息の勉強を
みていました。
母親の世話などで受験勉強もおちおちできず、一年浪人して父親と同じ
大学に入りました。その父に久々に用があったので電話し「ご子息は元気?」
すると「私だってもらったことのない、学部長賞をもらったんですよ」と
とってもうれしそうでした。
子は親の背中を見て育つと云いますが、これってホントに大切なことです。
この家族の苦労を知っているので、ご子息のこれからの成長がとっても楽しみです。
[PR]
by petapeta_adeliae | 2012-02-17 00:00 | 食べ歩き | Trackback | Comments(34)

インド居酒屋

不定期で通っているサザンスパイスの渡辺玲氏のところで
月に一度インド居酒屋なるものがあります。
ずっと興味があったのですが、知らない人とご一緒するのも
なんかめんどくさい。
楽しく呑み食いできればいいけど、下手をするとウンチクを聞かされ、
根掘り葉掘り聞かれることもある。

不愉快は気分にされるのはイヤなので、貸し切りにしちゃえとばかりに
胃袋の似ているであろう予測するメンバーに声かけ作戦。
Kesayangan!の鯔ちゃん、ポンポコ研究所のポン太所長、
寅にゃん日記の寅ママ&節子おばさま
美味しい世界旅行の(よ)&(ゆ)さんの7人集合!

d0158582_23131140.jpg

お酒は持ち込みです。ソーニャの持ち込みはあしたのジョーです。
おしかちゃんもちゃんと来てます。
d0158582_2257955.jpg

ラジマチャット
d0158582_22575752.jpg

時計まわりでコリアンダーのチャツネ、サンバル、アワルウプマ
d0158582_22594215.jpg

メカジキ
d0158582_2304318.jpg

鶏レバー
d0158582_234027.jpg

チキンカレー、豆のスンダル、ライタ
d0158582_2353932.jpg

オクラのサブジ
d0158582_2365721.jpg

ラッサム
d0158582_237346.jpg

ロマネスコのサブジ
d0158582_2385822.jpg

ポテトロースト
d0158582_2394510.jpg


d0158582_23102678.jpg


寅ママの母上の相談もありポンポコ相談室となっていましたが、
節子叔母さまとっても上品でかっこ良かった。ソーニャが思ったこと
それは、寅ママは口を閉じていれば美人なのに。。。もったないということ。
ポン太所長も賛同してくれてたワ。

今回は南インド料理でした。
南インドもいいけど、サラサラの南より多くの日本人の好きなどろっとした
北のカレーがソーニャは好き。

ポン太所長から羊の脳みその注文がありましたが、冷凍だと美味しくない
ということで今回はパス。鯔ちゃんから白子みたいと聞いていたので
なら食べてみようかとちょっと興味が湧いたんだけどな。

そして、食べきれないお料理はみんなでお持ち帰りです。
ソーニャ、この先生に出会ってからというものインド料理が食べたくなったら
こちらのサロンに習いに行くというより、食べに行ってます。
それもこれで¥5000ってありがたい。

今回の人選も大当たりで、美味しいインド料理にいい仲間で胃袋ほぼ回復♡
帰り際、先生に「一生現役でいてね」ってプレッシャーかけてきました。^^
[PR]
by petapeta_adeliae | 2012-02-12 23:41 | 習いごと | Trackback | Comments(40)

その後の胃袋

その後の胃袋といいますと、食べていいもの悪いもののプリントを頂、
"うどん"とあったので交通会館の徳島・香川のアンテナショップでお買い物。

d0158582_50814.jpg

オバちゃんに「讃岐うどんのトッピングになるものはなんですか?」に
対して、「ここの鰹節と阿波ネギ、ここの油揚げ・・・・」と力入りの説明で
オバちゃんのススメてくれたものすべて購入。しか〜し讃岐うどんって
ほとんどが4〜6食分なんですよね。ソーニャの上司は香川県出身で
ソーニャが交通会館にアンテナショップがあることを教えてあげてから
度々買いに行ってて、もちろん高い讃岐うどんも美味しいけど、
スープ、麺、トッピングがそのまま冷凍になっていて、そのままお鍋に
いれるだけのが以外と美味しいと聞いていたので、¥380?きつねを購入。

d0158582_584677.jpg

美味しかったぁ。ただ竹輪が竹についたまま。どうすれば上手に抜くことが
できるのだろうか? 知っている人がいたら教えてください。

d0158582_681951.jpg

昨日はかかりつけの病院の日だったので、土曜日急患の話をして今日の最後の
枠でお腹の検査の予約を入れました。こちらのソーニャの戒め定食は
減塩食:白身魚、糖尿病 :蒸し豚、腎臓病:金目鯛の煮付けの中から普段食べる
ことが少ない蒸し豚にしてみました。各¥750



d0158582_5561994.jpg

ポン太さんから頂いたインヘラーと去年だったかマスクが品薄になった時に
一枚¥740のマスクを4枚友達から手に入れていましたが、結局使わずに
いたのでこれもインヘラーと共にわんこ行き。
受け渡しをしたチェーン店の楽蔵は普通に美味しいわけでもなく、
見た目もうぅ〜ん。カット

会議用弁当は神田明神下みやび
d0158582_6132987.jpg


d0158582_6224781.jpg


d0158582_6232259.jpg

これはみやびではありません。
復刻版花柳界、国技館のお弁当に似た味付けでお酒があれば丁度いいけど、
お酒がなければお茶がかなりススミます。

ここんところ不二家と山崎のペコちゃんが定期的に出てるみたい。
ついつい買ってしまう。
d0158582_6422476.jpg

d0158582_6431583.jpg
d0158582_6424015.jpg

d0158582_6435978.jpg


こんなもんも見つけました
d0158582_645272.jpg

[PR]
by petapeta_adeliae | 2012-02-10 06:45 | 日 常 | Trackback | Comments(32)

京王百貨店駅弁大会2012

28年?は通ってる京王百貨店の"元祖有名駅弁と全国うまいもの大会"
d0158582_224734.jpg

岩手県/一ノ関駅 前沢牛ローストビーフ肉巻握り寿司¥1250
母は拒絶してました。
d0158582_226637.jpg

青森県/八戸駅 熟成平目のポン酢寿司¥1200

そして日を改めて
d0158582_2284492.jpg

大阪の"いかやき"ネギなしは¥300、ネギあり¥350でソースと醤油があります
母とシェアしましたが、醤油もソースも美味しかった。

d0158582_22121262.jpg

北海道/厚岸駅 氏家かきめし¥980
見た目ほど味は濃くなかったそうです。
d0158582_2215350.jpg

長崎県/長崎駅 ながさき鯨カツ弁当¥1050
典型的、茶色弁当です。で鯨カツの下には鯨そぼろが引詰められて
これで十分酒の肴にもなりました。


d0158582_22255988.jpg

宮城鐘崎のかまぼこ
これはソーニャの分です。母のは別にあるんですよ。分けておかないと
食べられてしまうのです。近頃牛タンがお気に入りです。
もちろん日本酒のつまみ用。

北海道、東北、北陸って、イクラ、鮪、蟹で配置が違うだけぢゃん。
今回はお肉が多かったなぁ。それだけでご飯たべれそうな漬け焼きモノ。
気になったのが、神戸のたこしゃぶちらし¥1050、福井の恐竜の話¥1500は
恐竜のフィギィア入り。^^


d0158582_235276.jpg

ガレットデロワ、フェープ(瀬戸物のリング)をひとつケーキの中にいれ、
フェーブが当たった人は今年一年ラッキーだとか。私がフェーブを入れたので
最後のをソーニャのとしたんだけど、当たったのは上司でした。

d0158582_2395197.jpg

左:ヘナリチヤというもも肉をトマト、ニンニク、生姜で煮たモノ
右:アシャールはインゲン、人参、紫タマネギ、キャベツ、カリフラワーを
オリーブオイルカレー粉、塩胡椒で炒めて酢で一晩おいたもの
さて、ここで問題です。
どこの国の料理でしょうか? 答えは最後に


土曜日の朝、胃が痛くて目が覚めました。
10時〜アロマフットマッサージ&フェイシャルを予約していたので
予定をこなそうと行くには行ったのですが、フットマッサージを終え、
フェィシャルでオプションを2つ付ける予定が、激痛になり中止し
近くの人気のある新しいという医者に電話して行って来たんです。
立っていられなくて、座ることも出来ないのでベッドに寝たいと
申し出ているのに、受付のお嬢さんたら、アンケートに答えて
くださいだって。
その上、どんどん痛みが増して、苦しんでいるのに医者の一言が
「1時間以上待つことになるから他に行っては?××大学付属病院でも・・」
「この状況でそんな・・・それに、そこの本院で入院したら
慢性胃炎にされたし、去年の夏にダンスの先生のご主人が
手術ミスで亡くなってるからイヤです」

取りあえず、鎮痛剤入りの点滴を1時間。

でも状況変わらず。

医者と看護士の会話が聞こえた。
「これ以上は出来ないから帰ってもらって」

先生が直接こちらに来て、
「一度帰って、救急車を呼んで・・・」

そして、触診もなしなのに会計が来た。

「こんな状況で返されても困る、鎮痛剤を注射してください」
もし、帰宅途中で意識を失って車道に倒れて引かれたら
誰が責任とるんじゃ〜と心の中でつぶやくソーニャ。

こんな医者って。。。

ブスコパンの筋肉注射をしてもらってタクシーで帰宅。
効いたのは3時間後でした。

エステの後にアクアビクス友達の奥さんと一緒にランチはする
はずだったのに残念無念!!



答え:マダガスカル
[PR]
by petapeta_adeliae | 2012-02-06 00:47 | イベント | Trackback | Comments(38)

胃袋と頭の活性化!?

27年来の友達のKちゃんから7年前に紹介された3人の友達との食事会。
今回はKちゃんお仕事が入って残念ながら欠席です。

Tちゃん以外は年が1つずつ違い。(Kちゃんを含め)
そして、この3人の共通点は"ライター"。
正直な話、ソーニャ以外は美人です。
Nさんは清楚な感じ、Mさんは頼もしい姉御肌、Tちゃんはと云うと
聞いている側が引きずりこまれる? 元へ、よそ見をさせないすべを
心得ているワ、出ているところは出て、凹んでるところは凹んでると
いう羨ましい限り。

そんなTちゃんの友達は層が厚い。このお店はTちゃんのお友達のお店です。
d0158582_2247555.jpg

お店からのゴチ泡と天然酵母のパン
d0158582_22491634.jpg

リコッタチーズ
d0158582_22502183.jpg

カレー風味のクスクスとモッツァレラチーズ
d0158582_22522180.jpg

こんな大きなモッツァレラチーズ見た事ない象〜
d0158582_22534658.jpg

ポルチーニのフリット
d0158582_22541316.jpg

天草のはまぐり、三宅島の鯛、高知の菜の花との手打ちバスタ
d0158582_2303962.jpg

黒トリュフのリゾット
d0158582_231222.jpg

いきなり照明が消え。。。ちょっと間があったので店内がザワザワ。
3/11のことが頭をよぎってちょっと不安になりそうな時に、燃えあがる銀盤が
横切っていたったので、よそのテーブルにお誕生日の人でもいるのかな??なんて
思っていたら、うちのテーブルではないの。
d0158582_2352590.jpg

熊本菊池の赤牛の塩竈焼き
d0158582_2393369.jpg

脂身とポテトをよけていたら、Mさんがこの脂身美味しいよ〜
というので、恐る恐る口に運んでみたら、あらっホント!!
Tちゃんがポテトってこんなに美味しかった?の言葉に
えぇっ〜芋が美味しいの?!  避けていた脂身も芋も
多すぎるよなんて云っておきながらも完食。
d0158582_23105174.jpg

てんこ盛りデザート
d0158582_23164329.jpg

白と赤と結局は4人で3本空けました。

この日のメニューはスペシャルなのでメニューにはないものばかり。
デザートだって品数がちがうし、種類を食べられる様に小さく出来ています。
Tちゃんが「ここのイタリアンたべたら他でなんて・・・」というのが
大げさでなかった。
ソーニャも他のイタリアンに行けなくなった象~~。

お店を出て思ったこと。
それは、夏は何を食べさせてくれるんだろうか??と
云う事で、Tちゃん夏も食べに連れてってね♡

共通の知り合いの話で、
彼女の気を引こうと殿方がこぞって誕生日?に
殿方「何が欲しい?」
彼女「帯」
後日、気の利かない殿方はそのとおり帯を持参。
気の利く殿方は帯と帯のついた
札束を持参なさったそうです。帯は帯でも札束の帯だったんですね。

そんなことソーニャが云ったら、生き埋めか市中引き回しかも。。。
[PR]
by petapeta_adeliae | 2012-02-02 00:00 | 食べ歩き | Trackback | Comments(48)